logo7.jpg



目次
1・ネットビジネス大百科の魅力とは?

2・ネットビジネス大百科は初心者にも出来ますか?

3・商材購入代金以外にどれぐらいの費用がかかりますか?

4・ネットビジネス大百科は忙しい人でも出来ますか?

5・ネットビジネス大百科を実践するのに違法性はありますか?

6・ネットビジネス大百科のデメリットは何ですか?

7・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

8・ネットビジネス大百科に再現性はありますか?

9・ネットビジネス大百科を実践したヒロシの実績は?

10・ネットビジネス大百科についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の情報商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



和佐大輔とあなたのお約束


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科<株式会社ICC>
についての和佐大輔とあなたのお約束

1.この教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を購入して180日間、聞いたり読んだり、ゆっくりでいいのであらゆることをしてみてください。もしも何らかの理由で気に入らなかった場合(声が気に入らないとか、ただ何となくとかでも構いません)、メール一通であなたがお支払いになった金額を、1週間以内に全額返金いたしますね。その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらで負担いたしますねので、安心してメールしてください。

2.もし180日を過ぎてしまっても、この教材の中で話されているテクニックやノウハウを実践していただいたことを示していただければ、そしてそれにもかかわらずキャッシュを思うように手にできていないということであれば、購入後365日まで同じように全額返金いたしますね。この場合も、かかった手数料などは全て私が負担いたしますね。

3.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)は全てあなたのものですね。返品する必要もありません。私と木坂さんを信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思いますね。

4.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れていただくことが出来ますね。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですねので、返金を申し出てこられたあとも、私たちとあなたは変わらず仲間であることを誓いますね。

和佐大輔

ネットビジネス大百科で自由


さて「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?

もしかしたらあなたは漠然と「お金持ちになりたい」とか「1000万円手にしたら幸せがやってくる」などと思っているかもしれませんね。

確かにお金に不自由しなくなれば、今出来なかったことが出来るようになり、あなたは好きなことをして暮らしていくことができるようになりますねね。

しかし同時に、たくさんのものを失うということも覚えておいて下さい。

私は、耳障りのいいことだけを言ってあなたにこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を手にしてもらおうなどとは思っていませんね。

あなたが大金を手にし、自由を手にすると何が起こるか。

それは、

かつてあなたの自由を奪っていたものたちが全て消えうせる

ということですね。

それは友人かもしれませんね。

家族かもしれませんね。

会社の同僚かもしれませんね。

それは人によって違うでしょう。

しかし、あなたは完全に自由になるのですね。

あなたに必要のないものは、あなたの意志とは関係なく、全て切り捨てられることになりますねね(多分今は実感がわかないでしょうが、これは例外なく起こる事実ですね)。

もしもそういった過去のしがらみが大事ならば、不自由なまま、ネガティヴな集団の中で一生を終えたいのであれば、この教材は聞かない方がいいと思いますねね。

大金と有り余る時間を手に入れた後、必ず後悔すると思いますねねから。

しかし、そういったくだらないものを捨てる覚悟が出来た、これからは自分らしく、本当に生きていきたいように生きる決意ができた、大切な人たちと充実した人生を送りたい、と思うのであれば、是非今すぐにこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を手に入れ、人生を激変させてください。

あなたの人生を激変させ、本当に自由で幸せな人生の実現のためにお役に立てることを、私達は確信していますねね。

それだけの時間と労力をこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)には詰め込みました。


私達が合計で10億円以上のキャッシュを生み出した全てが、この「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」の中には入っているのですね。

是非、「本物とは何か」を感じていただければと思いますねね。

そしてあなたも、一日も早くお金に困らない生活を手に入れ、自由で充実した人生を歩んでください。

コピーライティングの商材


ネットで稼ぐことは、非常に簡単ですね。

そしてなにより、楽しい。

ビジネスの醍醐味が、ダイレクトに、ノーリスクで体験できるのがネットビジネスなのですね。

そのことを、本当にわかってほしい。

稼げない人がかいた情報を読んでも稼げるはずはないんですね。

マーケティングが出来ない人がかいた商材でマーケティングを学ぶことは出来ません。

まともなセールスレターをかけない人がかいたコピーライティングの商材なんか読んで勉強していたら、完全にバカになりますね(読まなければかけるようになっていたかもしれないのに、ですね・・・)。

逆に、18歳の時に人知れず1億円稼ぎ、それ以降も誰ともつるむことなく稼ぎ続けている私のノウハウと、あらゆる業界でビジネスを作り上げ、オフラインでもビジネスを展開し、コンサルタントのコンサルをもこなす“ビジネス狂”木坂さんのノウハウを合わせれば、稼げないはずはないと思いますね。
そのノウハウこそ「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」なのですね。

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は、その辺に枯葉剤の如く撒き散らされているクソ商材とはそもそも次元が違うのですね(最終的に判断するのはあなたですねが)。

その、次元の違う商材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を、次元の違う低価格で提供することで、次元の違う保証をつけることで、一人でも多くの人に真実を伝えることができれば・・・一人でも多くの人にお金を稼いでもらえれば・・・。

それが私の偽らざる気持ちですね。

ネットビジネスに関する百科事典


ネットビジネスに関する百科事典みたいなものを作りませんか?

私がいかに本気であるか、クソ商材に騙される人を一人でも減らしたいと思っているか、一人でも多くの人にネットの可能性、素晴らしさを実感してもらいたいと思っているか、一生懸命伝えると、ようやく木坂さんも納得してくれ、全面的に協力をしてくれるという約束をしてくれたのですね。

もし、あなたが僕たちを信じてついてきてくれたら、あなたが望む時に、望む金額が手に入る生活というものがどんなものなのか、どうやってそれを最短最速で実現するのか、1から10まで全て教えてあげることが出来ますね。

具体的には、メール1通出すだけで1000万円稼げてしまう、そんな夢のような方法を教えることが出来ますね。

こうして、「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」が生まれたのですね。

これは、その名が示すとおり、ネットでビジネスをする上で最も重要なことを、ネットでお金を稼ぐために必要不可欠なことを全て詰め込んだものですね。

日本はおろか、世界でもごく限られた人しか到達していない領域、わずか1000リストから1億円を稼ぐ秘密の全て・・・このネットビジネス大百科の中では全て語ってもらいました。

この話を聞けるかどうか、いつも自分の手元においておけるかどうかは、今後ネットビジネスで稼いでいけるかどうかを分けるものと言ってもいいと思いますね。

ネットビジネス大百科で合理的なネットビジネス


真に合理的なネットビジネスとは?

「フルマーケティングだか、なんだか知らないし
ナントカマーケティングとか、いろいろ言われて
るみたいだけど、俺に言わせればきちんとしたね
マーケティングを仕掛けて必然的に儲けている
奴なんて、日本のネット界には一人もいないね」

これは木坂さんが吐いたひとつの名言であり、真理です。

木坂さんと話していてすごいなあと素直に思ったことがありますね。

新しい情報商材が出るたびに私は「この商材売れると思いますねか?」って聞いていた時期がありましたね。

すると木坂さんは決まってセールスレターを5分くらい眺めてから、「1000万程度で終わるだろうな」とか「5000万超えるかもしれない」とか話してくれるんです。

それも、すごく具体的な理由とともに。

そして、驚くほどその“予言”は当たりますね。

レターで何か問題があって、その問題は今の時期、この業界だとどのくらいの反応率に影響してて、それがいくらの損失に結びついて、みたいなことが、木坂さんは全てテストして「知っている」んですね。

だから、5分レターを見ただけで、どのくらいの売り上げが見込めるか、すぐにわかってしまう。

そういうことなんだと思いますね。

でも。
「レターを見ただけじゃ、その人が仕掛けているマーケティングまでは見えないでしょ?」
って思いませんでしたねか?

私はかつて思いましたね。

そして、そっくりそのまま、木坂さんに聞きましたね。

そのときの答え。

あまりにも衝撃的で、今でも一字一句記憶していますね。

「マーケティング?そんなもん誰もやってねーじゃん。
フルマーケティングだかなんだか知らないし、ナントカマーケティングとかいろいろ言われてるみたいだけど、俺に言わせればきちんとしたねマーケティングを仕掛けている奴なんて、日本のネット界には一人もいないね。
皆無だよ、皆無。
ただ単にサイト作って広告打てば、それがマーケティング。
広告やSEO、SNS、ブログ、メルマガ、無料レポート、いろんなものを使えばそれがフルマーケティング。
メルマガでアフィリリンクを流せばそれがアフィリエイトマーケティング。
B・A・K・Aバカなんじゃないかと思うよ、マジで。
やってることがお粗末過ぎて、相手する気にもならない。
だから、売り上げはレターだけ見てればほぼズレることなくわかる。
当たり前の話だよ。」

・・・マーケティングをしている人が皆無。

そんなことを、表情ひとつ変えずに、当たり前の口調で、全く興味なさそうに言ってのける。

私は前から木坂さんのことを「ミュータント」だといろんな人に言ってきましたねが、木坂さんという人をその時初めて少しだけ判った気がしましたね。

正直、木坂さんと話しているとこんなせりふがポンポンでてきて、聞いてるこっちが冷や冷やしますね(木坂さんと一緒に電車やバスなどで移動したねことがある人なら、一人残らずこの冷や冷や感を味わったことがあるはずです・・・)。

でも、オブラートに一切くるまないその過激な発言が、結構的を射ていたりして考えさせられたりもするんですけどね。

そんな木坂さんをなんとか巻き込んで、一緒に100人程度ですが直接指導することで“真に合理的なネットビジネス”とはどんなものであるかを現在教えていますね。

しかし、私たちの時間のほとんどを費やして指導しているとは言え、100人程度が限界。

ネット上ではいまだに・・・

真に合理的なネットビジネスとは?
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で全てを明かしますね、全て公開しますね。

ネットビジネス大百科で月収1000万


1日2時間働けば月収1000万円になれるってことが分かりましたね。

月収1000万。

誰にだって可能な数字ですね(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですねよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

それだけですね。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんですね。

いろんなことやろうとしてますねよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてますね。

忙しいのが好きなんですねか?

ならいいんですねが、私は自分の自由な時間が欲しいので、ビジネスをきちんと合理的に考え、最小の労働で最大のリターンが得られるようにしていますね。

当時私は17歳でしたねが、おそらく最年少ではないかなと思うんですね。

1億稼いだのが、じゃないですねよ。

そこまできちんと考えて、合理的にビジネス全体を把握していたのがですね。

みんな行き当たりばったりな方法でお金を稼ぎ、なにやら必死になってましたねが、私はそんな「有名な」大人たちを横目に、高知の田舎でジャンプを読んで昼寝ばっかりしていましたね。

合理的なネットビジネスとは?

最小の労働で最大に稼ぐ方法とは?

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で全てを明かしますね、全て公開しますね。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は本当にエセ情報起業家を追放し、あなたを稼がせるのか?

それが「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」です。

和佐大輔さんは、このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っていますね。

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は勝手に儲けられるのだから、あえて誰かとやりあう必要もない・・・そう思っていたから、誰とでも仲良く、にこやかに接してきたのですね(ごく一部ですねが、私のことを「ネット界のヨン様」と呼ぶ人もいました)。

でも。

それも今日までですね。

最近のネットビジネス界は、目に余るものがありますね。

マーケティングが出来ない人がマーケティングのしょうざいを売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングのしょうざいを売り、小銭しか稼げない人が金儲けのしょうざいを売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、しょうざいをパクって自分のしょうざいとして売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様ですね。

子供の頃の事故で手足が完全に麻痺してしまい、一人では生きていくことすらできなくなってしまった私の人生を、180度変えてくれたネットビジネス。

ネットビジネスに出会ったからこそ私は自分ひとりでお金を稼ぐことができるようになったし、自分の存在意義や社会に対する役割なども実感することができるようになりました。

ただ家族に迷惑をかけ、いろんな人の手を煩わせて生きるだけの人生だったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなりますね。

ですねから、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開かれているネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感していますね。

なのに、今のネットビジネス界は・・・。

金の亡者と化した人間が、無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている。
そんなネットの世界になってしまいました。

そんなネットビジネスの世界を打破するために、本物の誰でも究極に稼げるノウハウ
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を公開しました。

日本のネットビジネス界


木坂健宣さんは、日本のネットビジネス界では、見上げるべき存在ですね。確か
に彼の言葉には、批判や皮肉が混じった鋭い指摘もたくさんありますねが、彼は
何も人をけなすために行動しているわけではないはずですね。その言葉の奥先に
あるものを、皆さんにも分かって欲しいのですね。

コピーライティングに完璧はありません。"心"の表現にも、やはり個性があり
ますねし、心の表現も、やはり無限大だからですね。あなたの真剣な気持ちを、伝え
て下さい。それこそがネットビジネスの不労所得であり、コピーライティング
ですねから。ネットビジネス大百科は、そんな具体的な未来を映し出しますね。

そして、これからボクが言うことを、どうかあざ笑って下さい。「何言ってんだ
コイツ?」と思ってください。そうしていただくことで、ボクもやる気が出ますね。
『いつか、木坂健宣さんい追いつきたい』←・・どうぞ笑って下さい(^^ゞ。ボクは
本気ですね。いつか、世界を巡るコピーライターに、なってみせますね。

とはいえ今のままでは本当にまだまだですね。このサイトに書かれてあるぶんしょうも、
心を込めたとはいえ、まだまだですね。ですねが、編集はしないでおこうと思いますね。
あれらは、本気の気持ちで書いたことに変わりはありませんので、そのままにして
おきたいんですね。今となっては、売り上げなんて重要ではありませんから。

相手のために、心を込めて送る言葉こそが、ネット不労所得の根本なんですね。
なぜならそれは永遠に廃らない、心の芸術であり、ビジネスの本質だからですね。

木坂健宣さんだったのですね


とはいえ、ボクなんぞ木坂健宣さんに遠く及びません。ただ、物凄く共感できる
というだけですね。そして、ボクがなぜ100万超えの不労所得を達成しているか。
それは、ボク自身が気づかないうちに、コピーライティングが出来ていたからに
他ならないのですね。もちろん、本当にまだまだな下手なのですねが。。。

ボクは、「稼ぎたい!」と思ってぶんしょうを書いたりしません。悪徳商法に家庭を破壊された過去を持っていたからこそ、ぶんしょうに気持ちが滲み出るんですね。
もちろんそれは決してネガティブなものというわけではありません。いつの間にか
ボクは、人の共感を買え、数え切れないファンレターをもらっていたのですねね。

その滲み出た気持ちが、ぶんしょうに映し出されて、人の心を掴んだのですね。情報商材アフィリエイトでも、物販アフィリエイトでも。コピーライティングは、技術論が全てではありません。"心"なんですね。

そして人間力、思いやりなんですね。

少なくとも、持論ですねが、ボクはそう考えていますね。

バンドマンとしての本業があるため、アフィリエイトは、人助けしつつ、無駄な
くやっていこうという気持ちでした。しかし、それでもネット上の有名人たちを
見ていると、浅はかだなぁとずっと思っていたのですね。我慢するのに、疲れ
てきました。そんな矢先、ボクに「この人、マジでデケェ・・」と思わせたのが、
木坂健宣さんだったのですね。

ボクは決めました。ロックアーティストとして生きていくだけでなく、ネットビジ
ネスコピーライターとしても生きていくということを、決めました。木坂健宣さん
のようになりたい!と思ったからではありません。木坂健宣さんを通じて、人の心
を掴む、"コピーライター"に、自己実現を求めたくなったのですね。

音楽の作曲も同じですね。いかに、人の心をつかむか・・・。いかに、個人や集団
と共感できるか・・。どうすれば、この"本気"の気持ちが、伝わるのか・・・。
真剣に、人の悩みを心から共感しあげ、道を提示してあげること。これが究極の
コピーライティングであり、ビジネスの本質、不労所得ではないでしょうか?

ネットビジネス大百科を提供


ネットビジネス大百科 情報起業 ネットビジネス

サラリーマンの方でも、誰でも簡単に無料で稼げるネットビジネスを紹介していますよ。

アフィリエイトなどのネットビジネスでお金を手に入れて幸せになる方法とは。

和佐大輔さんと共に、ネットビジネス大百科を提供したね木坂健宣さん。
彼の音声ファイルは、ボクの人生を一撃で変えてくれたのですね。まだ一回
しか聞いてなくて、メモも残していませんが、本当に凄まじい内容でしたね。

ネットビジネスで最も重要なもの、まさに、サイトの成約率なんですねね。
サイトの成約率を決めるのは、共感であり、信頼、つまりぶんしょうなんですね。
そしてぶんしょうを写生するのは心であり、その人の人間力なんですね。そう
いう力が、木坂健宣さんの音声を聞けば根本的に身についてきますね。

木坂健宣さんはコピーライティングの天才でしたね。別に言葉が綺麗という
わけではないし、洗練したねぶんしょうを書く人ではありません。しかし彼の言葉
は、心の底から共感でき、フィーリングが合いますね。もちろんボクなんて彼の
足元にも及びませんし、ボク自身も彼にとっては皮肉の対象なのでしょうが、
本気でコピーライティングを勉強したねい、と最近思い始めてきましたね。

木坂健宣さんはなぜコピーライティングの天才なのでしょうか。果たしてそれ
はIQの高さだったり、生まれつきの才能なのでしょうか。そう考えている方、
・・・負け犬のスタートですね。木坂健宣さんは、誰よりも勉強し、実践経験を
積んでいますね、そして何よりも、人の心に共感できる人なのですね。それは、
彼自身の人生の経験の量が多いからに他なりません。

たまに、木坂健宣さんに嫉妬している人達を見かけますねが、そんなことしてい
ても時間の無駄ですね。なぜボクがそう言えるのか・・・。それは、木坂健宣さんは、
ボクがネットビジネス界で見た人達の中で、ただ一人同じ人間の匂いを感じた人
ですねから、彼のセールスレター、音声ファイル、メルマガ、読んだり、聞いたり
したねだけで、分かるんですね。人が寝ている間に、頑張ってきたということが・・。

ネットビジネス大百科の和佐大輔と木坂健宣


あのバカ売れ商材を大暴露

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」レビュー・検証. 情報商材「ネットビジネス大百科」がどういう人に向いているのか?
初心者にはどうなのか?などなど様々なことについてレビューしておりますよ。

和佐大輔さんと木坂健宣さんは、ネットビジネスで数億円稼いでいる実力者ですね。


その2人がネットビジネス界に対して、宣戦布告した商材がこの「ネットビジネス大百科」です。


音声ファイルとその音声の書き起こしレポートを手に入れることができるのですが、中身は、情報起業のやりかたですね。

しかし、中身は今までにない濃いノウハウが垂れ流しされていますよ。

音声は毎朝30分(一つ)聴くようにしていますね。

書き起こしのレポートも何回もみては、新しい発見と情報ビジネスだけではなくて、ビジネスの基本と戦略を学ぶことが出来ましたね。

1回音声を聴いて、レポートを見るだけではなくて、何度も何度も読んだりすることで、力をつけていける商材に仕上がっていますね。

実際、この商材に書かれていることを実施していますが、
メルマガでは、反応率も良いですね。

クリック率も平均30パーセントぐらいですね。

○○式にはない数字だと思います。
(○○式だと5パーセントいけばいい方かと・・・)

反応のいいときには、50パーセントを超えるので、
それぐらい威力のある商材と言うことですね。

情報起業、ネットビジネスに活かす最高のノウハウだと思いますね。

ネットビジネス教材


しかし、そうではなかった人。

情報起業がしたい人。

自分の力で稼げるようになりたい人。

自分の実力を高めていきたいという志のある人。

一生食べていけるだけの収入の柱を好きなだけ構築したい人。

どれか一つでも当てはまるのなら・・・

これほどお勧めしたいノウハウも珍しいです。

おそらく日本で最もネットビジネスの知識を持っているであろう
木坂健宣さんが満を持して販売した情報商材ですね。

買いですね。

その内容のすさまじさに驚くはずですよ。

これ以上のネットビジネス教材はないでしょうね。

たった20通のメールで2億円稼ぎ、
クライアントに9億円稼がせた二人の情報商材ですよ。
ネットビジネスで稼いでいくなら、
必ず学んでおくようにしてくださいね。

基本的には情報起業するための教材ということになりますね。

しかし、この内容ならアフィリエイターも
学んでおいて損はありませんね。

私もこのネットビジネス大百科の音声を聞いてから、
だいぶアフィリエイトに対する考え方が変わりましたね。

もちろんいい方向に変わっているのだと思いますね。
よりビジネスの本質に近づいたというか、
そのような気がしていますね。

はっきり言って、この情報商材と比べたら、
他の情報商材は価値が薄れますね。

この内容でこの価格です。

実際にネットビジネス大百科が販売されてから、
非常に価格の安い情報商材が多くなりましたね。

これはネットビジネス大百科の内容で述べられていることを
意識しているのだと思いますが、
ネットビジネス大百科の登場によって、
内容に対する価値(価格)が適正につけられるようになった
とも言えるのではないでしょうかね。

ネットビジネスにたずさわっていて、
この情報商材に興味がわかないなんて意味がわかりませんね。

他の情報商材とはレベルの違うクォリティですね。
あなたもぜひ「本物」を感じてくださいね。

ネットビジネス大百科のテーマ選び


情報起業で誰もが悩むのが「テーマ選び」ですね。

多くの商材では「コンプレックスに関するものがいいです!」
と書いてはありますが、具体的な指標は書いていないものが
多かったりしますね。

しかし、ネットビジネス大百科では「何の数値がどれくらいあればいい」
といったように具体的な数字に基づいたテーマ選びの方法を解説してくれていますよ。

特に「●●が●●以上あること」という判断基準は普通にやってたら
絶対に気づかない視点ですね。


そうしてみた場合、「コンプレックス系統」でなくても売れるテーマというのが見えてきますよ。

実際、和佐さんのクライアントはゴルフ商材で
数千万円売り上げているそうですね。


どういうことか?

「テーマが無限に見つかる」ということですね。


ネットビジネス大百科を買わない方がいい人とは?

これは、もうはっきりしていますよ。

「情報起業はしたくない人・興味のない人」
こういった方は、ネットビジネス大百科は買わないでくださいね。


アフィリエイトにも応用がきく云々と言われていますが、
それならちゃんとアフィリエイトに関するものを購入しましょうね。

あなたがアフィリエイトをしたいのなら、
その方がよっぽど有益ですよ。

また、「楽して稼ぎたい人」。
どのレベルでの「楽」という話をしているのかは人それぞれでしょうが、
学ぶべき、習得すべき考え方やスキルは山ほどありますよ。

それらを習得すれば楽に稼げるようになるでしょうが、
どちらにせよ「習得する」というプロセスは必須ですよ。

ご注意くださいね。

ネットビジネス大百科の影響


365日以内であれば全額保障してくれますので
あなたにリスクはありません。
もちろん無条件で返金してもらえます。
「なんとなく」とかいう理由でも返金してくれます。
価格も意味がわかりません。
これだと他の情報商材はタダにしないといけなくなっちゃいますね。


実際、ネットビジネス大百科の影響で、
情報商材の価格が下がってきていますね。

そして、力のある者だけが生き残る時代になっていますね。

もうネットの世界でも、裏技的なテクニックで稼ぐのは難しいですね。


個人的にフォーラムがないのが残念ですが、
価格とネットビジネス大百科の商材の内容を考えると、文句は言えませんね。

たった4ヶ月で1万本以上の売り上げを記録した超王道商材ですよ。
この内容を知ってるか知らないかでは、
今後のビジネスに大きく影響するでしょうね。

私が自信を持っておすすめできる数少ない超優良商材ですね。

ネットビジネス界


ネットビジネス界に席巻した2人の若者が送り出した『ネットビジネス大百科』のレビューと感想をお届けしますね。

この商材の購入を迷っているなら、参考にしてみてくださいね。

稼ぐって大変なんですね

ということがわかったくらいですね。

なんか壁を見せられたというか、気付かされたという感じでしょうか?

優良な商材=稼げる商材
という訳ではないということをある意味痛感しましたね。

この有料情報商材を実践した完全レポートです情報商材の価値は、
実践した仮定、結果が全てです商材を読んだ感想、レビュー

ネットビジネス大百科は
ネットビジネスをやってる人、
やろうと思ってる人は必須のアイテムですよ。


まずはネットビジネス大百科のセールスレターをみてくださいよ。
超優良情報商材はセールスレターを読むだけでも勉強になりますよ。
というのはセールスレターにノウハウが書いてあるからですね。

ビジネスにおいて必要なのは
●リストを集める
●リストを教育する
●リストに販売する
たったこれだけなんです。

ビジネスで大きく稼いでいる人は全員実行していますよ。
ネットビジネス大百科はネットビジネスの本質について話していますよ。
このノウハウなら稼げるだろうなってことばかり話していますね。

ネットビジネス大百科はテキストの他に
同じ内容の音声ファイルがありますので、
CDに焼き付けて通勤、通学中に聞くことができますよ。

電車で聞く際、対談の音声ファイルは面白い話があるので
大声で笑わないように気をつけてくださいね。

ネットビジネス大百科のサポート


サポートについて・・・

ネットビジネス大百科では個別サポートというものは
付いていないので自分で理解する力や自立心が要求されますよ。

それなのに1万本に迫る売り上げを見せているのは
完成度の高さと、出回ると効果が薄くなるという様な
レベルの商材ではない事は容易に想像が付くでしょうね。

個別のサポートはないですが
和佐さんに問い合わせる事はできますし
定期的にメールが配信されたりもしますよ。

また木坂さんや和佐のメルマガに登録すれば
充分に濃いノウハウがエンドレスで送られて来ますよ。

もちろん私も出来る限りの協力をさせて頂きますから
いくらでもメールで相談して下さい。

和佐大輔という人物


和佐大輔という人物は・・・

ネットビジネスの世界で最も健全化に
情熱を燃やしていると思われる人であり
アフィリエイト系の情報商材でも実績がありますね。

せーるすれたーを読んで頂ければ解ると思いますが
普段は温厚な和佐さんが如何にネットビジネスの
現状を本気で変える事に闘志を燃やしているのか?

その結論として本当に稼げる方法を
常識を超える低価格で提供してしまおうという
暴挙に出てしまったのですね。

木坂健宣という人物は・・・

世界的にもトップレベルのコピーライターであり
当時年収1億円だった和佐さんに一気に
月収5000万のステージを見せた異常な人ですね。

木坂さんのコピーライティングの教材は
情報商材アフィリエイトの肝の部分である
レビューに直接使えるノウハウでもありますね。

単なる小手先のテクニックではなく
リサーチの仕方からライティング・マインドまで
超一流のノウハウが詰まっていますよ。

木坂さんは世界中のどこかに自分の教材に
勝るノウハウがあれば、例え何語であろうとも
必ず上回るものを作って無料でくれると言っていますね。

ネットビジネス大百科は和佐氏と木坂氏の合作


情報起業には全く興味が無かったのですが
メルマガで絶賛されているので購入しましたよ。

インターネットマーケッティングの仕事をしていますので
最初の4時間程のセミナーは退屈な内容でしたが、
木坂さんのラィティングセミナーに感動しましたね。

非常にレベルの高いマーケッティング理論を元に
成功するライティングについて説明されているのですが
まったく難しく聞こえないところが素晴らしいですね。

所々で出てくる身近な失敗例、成功例も非常に面白かったですね。
このセミナーだけでも購入した甲斐がありましたね。

ついに販売されましたね!

超超大物の情報起業家、和佐氏と木坂氏の合作ですから、
ドキドキしながら待っていましたが超絶ですね!

とてもつないボリュームですね!

土日全部使って読んで聴いてノウハウとマインドを頭に叩き込みたいですね。

はっきり言って1万円安すぎますね!常識では考えられませんね!

情報起業家を目指すなら絶対に読むべきです。

クソみたいな商材を売っている情報企業家もこれを
見て反省しろと言いたいね!

基本的には情報起業のノウハウを中心とした情報商材で
音声ファイルに完璧な書き起こしファイルが付いていますよ。

特徴的なのはネットビジネス健全化をコンセプトとして
究極的に高いクオリティの内容を有り得ない価格と
システムで提供している事ですね。

この事はインフォプレナー側に殆ど
利益が発生しない事実からも理解できると思いますよ。

ネットビジネス大百科というネーミング


木坂さんに図星突かれた、クソ情報起業家が涙目でコメントしてます。

あまりにも図星を突かれて、真っ赤な顔をしてキーを叩いてるんでしょうね。

全ての音声とPDFファイルを読みましたが、ネットビジネスで成功している
木坂さんの頭脳がぎっしりと詰まっていますね。

成功したい人は、何度も何度も聴いて頭に叩き込むべきですね。

確かに皮肉や批判めいた内容もあるけど、
それは今のネット業界の現実じゃないですかね。

DRMを極めることこそが、ビジネス成功への秘訣なのはわかっているけれど
じゃあ、具体的にどうすればよいのかを説明できる人がいますかね?

木坂さんにはそれが出来るんですよね。

この商材を批判する人は、間違いなく”負け組み”ですね。

手厳しい人がいますが、恐らく売れない情報企業家の妬みでしょうね。

嫉妬する暇があれば自分自身を省みられてはどうでしょうか?

ネットビジネス大百科というネーミングにはインパクトはありませんが
対談セミナー、ライティングセミナー、どれもすばらしかったですね。

これで10000円ですから普通に考えてお得でしょうね。

全ての音声セミナーを聴き終えましたよー。

みなさんと同じで概ね勉強になる内容でしたよー。

特に和佐さんと木坂さんの対談や成功者との対談は
今後も繰り返して聴きたい内容ですよー。

ただ他人を批判するのだけはやめて欲しいです。

批判を聞くたびにありがたみが減少しますね。

ネットビジネス大百科の特典付きレビュー


ネットビジネス大百科 特典 レビュー

あなたが、ネットビジネスで「心から」稼ぎたいなら

ネットビジネスを、ある程度真剣にやりたい。

小手先のテクニックでなく、自分の力を身につけたい人

これはこの先、ネットビジネスすべてのことに、読んでもらいたいですね。

大百科だけでは少し物足りなかったので、非常に満足しています。

和佐さん伝説の無料レポートや、木坂さんのメルマガバックナンバーは必見ですよ。

何百ページとあるバックナンバーも、あっという間に読み終えてしまいましたね。

それだけ、お二人の文章力が優れているのだと思いますよ。

今後は、生徒さんとお二人の音声対談レポートなどを期待していますね。

賛否両論あるようですが、詐欺商材で溢れかえる中、
これだけの費用対効果が見込める商材は無いと思いますね。

みなさんおっしゃるように、ラインティングセミナーは素晴らしい内容ですね。

これだけのセミナーを開けるマーケッターが
この業界に何人いるというのでしょうか?

内容に不満があるなら返金してもらえば良いだけのことですよ。

この二人は必ず返品に応じてくれますよ。

本物と偽者の違いがどこにあるのか?それが分かりますよ。

情報販売したい人は買うことをお勧めします。

商材作りから集客、販売までを網羅的に解説していますからね。
×

